Meeko's Trip 🐾

my trip with my cute Meeko

🍇Long time no see.

Hi,welcome to meeko's trip !

 

ほぼ1年ぶりのblogになりました

おはようこんにちは、こんばんは😌

 

 

さっと 最近?のできごと。

 

大学卒業しました ()

引っ越しました()

社会人になりました()

退職しました(?)

 

そうなんです、実は社会人3ヶ月目にして退職しました。🙃🙃🙃

 

人間って難しい。

いろいろあったけど今は少しずつ回復?かな。

まあ詳しくは直接聞いてください😌笑

 

今後についてはちょっとまたゆっくり。

とりあえず心身を休めて新しい道を、という感じです。

 

 

さて。

久しぶりだけどなにを書こうかなと思ってとりあえず文章を打ち始めたわけだけど、まあミーコさんと出かけてはおらず、どうしようかな、なんだけど、、、

 

とりあえず口元にできた吹き出物がとっても気になるし悲しい、

 

 

じゃあちょっと最近思うこと書こうかな。

まあ基本blogってそうやん、なんだけど、

 

卒業のことから書くか。

まあ、結論、卒業式は行ってないやんって話なんだけど。笑

 

卒業式の前日の予行の日、とてつもなく気分が悪くなって、大好きなお友達とのご飯からのお泊りのはずだったんだけど、もう本当辛すぎて地元に帰ったら、お熱がコンニチハ😄39度くらい。

 

インフルやんって思って検査したんだけど、陰性。

 

でも高熱なわけ。

 

お薬もらって飲んでもなにも変わらない。

 

辛すぎて苦しくて卒業式は欠席😇

 

でも相変わらずのお熱だったから病院行くけど治らない。

これ、やっぱインフルじゃないか、、、約一年ぶりのイナビルちゃんの出番なのでは、、、と思い発熱から3日ほど空いたけど「いんふる検査じでぐだざい」と病院行ったところ、やっぱりインフルだったっていう。

 

ふうーん、インフルだったんだ、大変だったんだ、ふうーん、、、

 

でもここからが大変だった。

 

実は卒業式の5日後?に卒業パーティーがあって、私はそこでナンバーワン体操(ディズニー体操)をする任務が🙃 

 

しかも帝国ホテルだよ

て、い、こ、く、ほ、て、る ❤️

 

大好きなイナビルちゃんの力を借りた2日後、熱は下がり、強烈な怠さが襲う中、参戦しました。

 

 え?😀 って顔してる友達の顔、想像できるナ

 

ほんとはみんなに言いたかった。

「ね〜インフルなんだけどね、みんなに会いたくて来ちゃった〜ほめて〜」

 

でもさ、

「え?なんで来た?大丈夫?」

ってなるのがすごく嫌だったから(ただの迷惑)、

 

 ふらふらの中

「ちょっとまだ体調完全じゃないんだ〜〜〜」

と参戦しました。笑

 

笑い事じゃないな、あのあとインフルになった人いたら完全に私のせいです、ごめんネ。

 

で、まあ後半は本当にしんどかった、

そりゃずっと寝てたのにいきなりドレス着て、新幹線乗って東京ダー、ヘアメイクダー、帝国ホテルダー、体操ダー、わちゃわちゃ〜ってなったら、体もビックリ‼️するわけですナ

 

みんな立食なのに椅子を見つけて基本座ってた、、

飲み物は持参したペットボトルの緑茶、、、

 

でもね、本当にね、ふらふらだったけど、

パーティーはとんでもなく楽しくて、

この4年間、本当にいろいろあったけど、

本当に素敵な仲間に出会えたんだなあって、

 

泣いたり笑ったり、たくさんみんなと共有して、大人になったんだなあって思った。

 

出会えて良かったって声かけてもらえて、嬉しかったし、私も本当に心からみんなに出会えて良かった、私恵まれてるな、って思った、、、

 

改めてありがとう、

 

でもって、私が仕事辞めるってなった時も、頑張れ、じゃなくて、頑張ったね、って言ってくれる友達がいて、

 

友達なんだから当たり前じゃん!!、なのかもしれないけど、

みんなも大変な思いしてるのにも関わらず、私の話をうんうんって聞いてくれて、味方だよって、泣きながら電話して来てくれたりして、

どん底だったけど、たくさん励まされた

 

高校の友達も、忙しい中会ってくれて、たくさん笑わせてくれて、

 

持つべきものは友ってこのことだ、、、

 

 

当たり前だけど当たり前じゃないな、幸せだよな、と

 

家族にも言えることだけどさ、

 

って言うのが最近思うこと。

 

 

まあこんなつらつら書いてないでとりあえず仕事探せって話よな()

 

考えてないわけじゃないんだ、

むしろ考えてる

 

でも考えれば考えるほど分からなくなる

 

でもダラダラしてたくない、

 

矛盾!!!!葛藤!!!!

自己嫌悪!!!!!

 

 

まあこんな感じの最近です。

 

 

て言うかこんなに渋谷って臭かったっけ?🙃

4年間の自分の嗅覚を疑うわ。

 

 

にしてもミーコさん旅連れて行ってあげたいナ。

今や置物になりつつある、、、ごめんね。

と言うわけで少しずつ更新できたらいいなあと言う感じです。

 

 

 

昔の下書き記事見つけたから投下します〜、

 

thank you for reading!

xoxo🐾