Meeko's Trip 🐾

my trip with my cute Meeko

🍇Disney on CLASSIC

Welcome to Meeko’s Trip!!

 

ずっと下書きにあった記事。

約一年の時を超えて、笑

 

 

ご無沙汰ですね、こんにちは。

 

夏休み終わりまして〜、二学期が始まり、いやはや早いもので。秋がやってきました。

 

秋ですよ、秋。早い、むり、つらい。

語彙力の低下がひどいですけど、本当にまあ学生生活があと半年も無くなったわけです。

 

そんなこんなで10月迎えまして。

 

まあタイトルにもある通りなんですけども、

🎶 Disney on CLASSIC 🎶 楽しみました☺️

 

 

f:id:meeeeeko93:20181020183423j:image

 

中学生?高校生?分かんないけど地元にいた頃からずっと行きてえええええええええええと思っていた ディズニー!オン!クラシック!!!

 

もうなんか会場に入っただけでこう感じるものがあった😌(大げさ)

 

 

で、ポカホンタスも演奏されるってことで、、、

 

f:id:meeeeeko93:20181020183431j:image

 

かわい子ちゃんたち〜♡♡♡


f:id:meeeeeko93:20181020183413j:image

 

いつも片方どっちかマンだけど!!!

二匹♡連れていきました♡☺️♪

 

 

もう!!!!ね!!!!!!!!!

とりあえず一部はね!

なんて言えばいいの!!!

 

アラン・メンケンありがとう。

とりあえずポカホンタス愛が増しました。

 

って感じ。笑

 

 

ブラン・ニュー・デイ!で始まって、気持ちはもうランドにいた。35周年かあ、と。

 

あと個人的に蒸気船ウォリーの好きだったなあ。

映像とともにっていうのがよかった。

 

 

 

なぜアクアスフィア・プラザ〜デイで上から小さいサイリウム落ちてきたか謎だったけど

 

(席で膝にかわい子ちゃんたち乗せて鑑賞してたら隣の知らない子が友達となにあれと言っていたのが聞こえたヨ、ミーコだヨ、ポカホンタスのお友達だヨ、分かってもらえなくてもいいんだヨ、いいんだヨ、グリーンだヨ)

 

 

二部はね、ヘラクレスの楽曲だったんだけど、スクリーンに楽曲に合わせた映像が映し出されて、、もう映画まるごと見てる感じだった🌟

 

始まる前、「へらくれすってなに?」「へらくれす全く知らないから楽しめるか不安すぎる笑」って言ってた友達も、「ヘラクレス感動した、、、、、」と言うぐらい❣️

 

機会があったらまた行きたい🤭💞

とにかくディズニー大好きラブ、素敵な時間をありがとう、みんなありがとう、という感じでした。。。。。

 

 


f:id:meeeeeko93:20181020183359j:image

つい買ってしまったパンフと共に✌️

 


f:id:meeeeeko93:20181020183408j:image

感激、、、、、!

 


f:id:meeeeeko93:20181020183356j:image

もう何枚もパシャり。

 


f:id:meeeeeko93:20181020183402j:image

躍動感!!!!!?!

 


f:id:meeeeeko93:20181020183427j:image

素敵な時間でした、、、🌈

 



 

Thank you for reading!

 

xoxo🐾