Meeko's Trip 🐾

my trip with my cute Meeko

🍇Tokyo Disney Sea

Welcome to Meeko’s Trip !!

 

I went to Tokyo Disney Sea with my college friend 🎀🧸

 

And I went out with Meeko after a long time😝

 

 

久しぶりにミーコさんとお出かけしました。

 

てへ。行き先は東京ディズニーシー!!!

 

大学のゼミが一緒だったお友達💘✌️と行ってきました〜。

 

 

f:id:meeeeeko93:20190801133033j:image

こんにちミーコ!

 


f:id:meeeeeko93:20190801133044j:image

夏!ハイビスカス!

 


f:id:meeeeeko93:20190801133123j:image

ひまわりじゃない!

キクイモ?🍠

 


f:id:meeeeeko93:20190801133056j:image

くまさん、ねこさん、うさぎさんと。笑

 


f:id:meeeeeko93:20190801133023j:image

!!!!!

これ!とっても美味しかった!

 

 

f:id:meeeeeko93:20190801134552j:image

これ!笑

つい公式ホームページからぺたり。

思ったよりも美味しい(失礼)し、思ったよりもお腹いっぱい!満足!まんぞく!

スペシャルプレートセットおすすめ😚

 

ちなみにこの次の日彼氏さんと4Dでトイストーリー4観てきたけどとっても良かった😭💞

ありきたりな感想かもしれないけど、人とモノ、まあ言えば人とオモチャの関係って不思議だなあと思ったし、思いきった決断ってすごく怖いし難しいけど、心の声!!!たいせつ!!!!

ちょっとポカホンタスみたいだなって思った、笑

とにかくみんなかわいい、フォーキーかわいい。🍴👀

余談でした 🥺

 

 


f:id:meeeeeko93:20190801133102j:image

ソアリンドリンク〜〜!!!

ライチタピオカ!

これめっちゃくっちゃ美味しい。

 

f:id:meeeeeko93:20190801135848j:image

タピオカが甘くて美味しい🥺

 

 

ミーコさんとの写真はこんな感じかな。笑

暑くて暑くて涼むことに一生懸命になったら気がつけばずっとバッグの中にミーコさんいました、

🙂🙃ごめん🙂🙃

 

 

 

お友達との思い出写真たち 📷 

 


f:id:meeeeeko93:20190801133128j:image

私右なんだけど、靴下履かなくてよかったなと、この写真見て思った🤳

 

ワンピースはNICE CLAUP💟

お揃い双子コーデマン!したけど、このワンピース、裏地がついてて、梅雨明けした?!えっ?!暑くない?!っていうこの日には不向きだった気がする😋💦

まあ、暑かった😌😌😌

 

 

でもほんっとに!とっても楽しい1日だった🥺🥺🥺💞

いっぱいお話して、いっぱい笑って、いっぱい写真撮って!

いいお友達を持てたな、と後半ずっと思って、愛を伝えてました、笑

 

ほんとにありがとう😌❤️❤️❤️

 

 


f:id:meeeeeko93:20190801133051j:image

私のお友達💘✌️ラブ&ピース!

これ彼氏に撮ってもらった感すごいよねっていう写真。笑

 


f:id:meeeeeko93:20190801133039j:image

ソアリンプレビューやってたんだけど、300待ちだったので諦めました🤦‍♀️

 

 

 

🔽3コマです


f:id:meeeeeko93:20190801133119j:image

ハーバーでたそがれる私、(本当はハンディ扇風機で涼んでる)


f:id:meeeeeko93:20190801133027j:image

よっ!


f:id:meeeeeko93:20190801133111j:image

さらん!

 

 

、、、それだけ🙂

あざとさすごくてめっちゃ笑った3コマ写真です😌

 

 


f:id:meeeeeko93:20190801133036j:image

曇天だけど好きな写真!!!

後ろから見るとどっちがどっちか分からないのネ

 

 

f:id:meeeeeko93:20190801141250j:image

だいすき❤️

お友達💘✌️ありがとう❤️

 

ラブ&ピース!!!

 

 

ではまた!🍄

 

Thank you for reading!

xoxo🐾