Meeko's Trip 🐾

my trip with my cute Meeko

🍇Kamakura and Yokohama

Hi,welcome to Meeko's Trip !!

 

I went to Onagawa as volunteer.

I want to write about that but now I don't have enough time to write in detail😂

So this time,I'm going to write my Kamakura and Yokohama trip 🎈

 

はい。というわけで。

女川ワークキャンプのことを書く前に、先週の土日に鎌倉と横浜へ遊びに行ったことを書いていきまーす😆

 

ちなみにめちゃめちゃ良い夏の思い出になりました、、、!

またあとで、ゆっくり書きます!!

 

そしてまずこの記事を読むにあたって。

大事なお知らせ。(笑)

 

今回ですね、

Meekoはですね、出てきません。🐾

 

意図してではなく、完全に忘れました。

 

ブロガーとして本当になってないです。ええ。本当に。ショックでした。情けない。

 

そういうわけで、少しショボンとした私の雰囲気を写真から感じてください。。

(私写ってないけどネ。)

 

Meekoのお留守番の悲しみを感じてください。。

 

遊びに行く予定は今の所ないけど、次は絶対忘れずにMeekoを連れていきます。。

 

 

反省中。💭

 

 

気を取り直して!!!!

 

 

f:id:meeeeeko93:20170920101653j:image

まずは鎌倉の大仏🍀

雨だったので、右上に私の傘が少し写ってますね。

(ちなみに牛柄の傘ですウェイ🐮)

 

 

f:id:meeeeeko93:20170920101700j:image

そして奥に。

風情。これぞ風情。

 

 

f:id:meeeeeko93:20170920101711j:image

帰りに大仏さんのお背中と。

お背中パカっと開いていまして。

換気をなさっていたようです。

(エフェクトで薄くてごめんなさい)

 

 

f:id:meeeeeko93:20170920101719j:image

歩いて長谷寺へ。

鎌倉来たことは何回かあったけど、長谷寺は今回初めてでした。

 

 

f:id:meeeeeko93:20170920101934j:image

これ、なんて言うんだろう。

分かんないけど。可愛くて。

パシャり。

 

 

f:id:meeeeeko93:20170920101944j:image

これは撫でておっけーな仏像さん。確か。

名前もあったけど忘れてしもうた。

表情がなんとも言えなくて好き。

 

 

f:id:meeeeeko93:20170920101954j:image

お池。

ただの、お池。

 

 

f:id:meeeeeko93:20170920101959j:image

幸せになれると噂のお仏像さんと彼岸花

長谷寺にはたくさんの彼岸花があって、癒されました。この時期だからね。

 

 

f:id:meeeeeko93:20170920102027j:image

色合いがとっても可愛くてパシャり。

私の大好きな蓮のイラストがあるお札でした。

 

 

f:id:meeeeeko93:20170920102036j:image

1番上まで行ってパシャり。

あいにくの雨なのが残念。

 

 

f:id:meeeeeko93:20170920102045j:image

長谷駅周辺。

風情ありますのう。

 

 

f:id:meeeeeko93:20170920102103j:image

小町通りに移動して。お昼食べて。

抹茶アイス♡

小町通りとお昼の写真は撮り忘れ。てへ。)

 

 

f:id:meeeeeko93:20170920102110j:image

鶴岡八幡宮の奥で。

蛭子さん。そう。蛭子さん。

蛭子さんのお名前を見つけてパシャり。

 

 

f:id:meeeeeko93:20170920102141j:image

横浜に移動〜。

BLUE BLUE YOKOHAMA に。

店内とっても可愛かった♡♡♡

 

 

f:id:meeeeeko93:20170920102123j:image

中華街で。

パンダのお口とベルばらの、、、オスカー?(全巻読んだことあるのに忘れた)をパシャり。

かわいい。

 

 

f:id:meeeeeko93:20170920102152j:image

でーん。中華街。

ちなみにお夕飯は中華のコース。

安くて美味しくてお腹いっぱい。幸せ。

 

 

f:id:meeeeeko93:20170920102211j:image

横浜ぷらり。結構歩きました。

雨の中で濡れたけど、景色はとっても良くて癒された〜。

雨で観覧車が地面と反射。

お気に入りの写真。

 

 

f:id:meeeeeko93:20170920102221j:image

横浜ランドマークタワーの展望台。

多分。ランドマークタワー

雨だったけど、横浜の景色が一望できて大満足。

 

 

 

こんな感じ。

雨だったけど、台風だったけど、すっごく楽しかった😌💕

 

やっぱり遠出は良いねえ。

 

と。終わる前に。悲しかった話。

 

この子。

何処かで見たことある。

f:id:meeeeeko93:20170920102116j:image

 

そう。私がSAでゲットしたのと同じ。

(詳しくは前回の記事、、、!)

 

ここでも買えたんかーい。 

ちーーーーーん。

 

 

ではまた!

 

 

Thank you for reading !

 

xoxo🐾