Meeko's Trip 🐾

my trip with my cute Meeko

🍇See you my 2017's summer

Hi,welcome to Meeko's Trip !!

 

Hello October 👻

 

今日から大学!3年後期!

Startしました〜!!

 

 

心機一転ということで。

久々にblog書きます🐾

 

内容うっすいけど。(笑)

 

 

まずは一枚。

今日のコーデ。

〝ぬるっと〟がテーマ。

学校に行きたくない感じ(だぼだぼパジャマ感)と楽しみな感じ(ふわふわのイヤリングとピンクの靴下)がこだわり。

 

f:id:meeeeeko93:20171002233131j:image

 

いつも撮らないけど。

今日はコンセプトがあったのでパシャリしてみました。

 

自己満足です。満たされました。

 

たまには。たまにはネ。

 

 

 

お昼は学食でAランチ。

あ。まて。写真撮るの忘れた。(笑)

 

ちなみにグリルチキンのクリームソース。

 

写真無いけど。

 

 

 

バイト先で。

 

f:id:meeeeeko93:20171002233923j:image

 大好きなえりさんが台湾のお土産と大好きなココナッツタピオカくれました☺️

 

 

f:id:meeeeeko93:20171002234224j:image

 

ありがとう☺️❣️

 

 

 

そしてバイト後。

 

f:id:meeeeeko93:20171002234423j:image

 

ふはー。

でりしゃす。デリシャス。Delicious。

 

短い時間だったけどえりさんと女子会。

 

 

とりあえず。2ヶ月ぶりのアルバイト。

疲れました。

 

こんなに疲れるのかってくらい。

 

でも楽しかった。

 

 

大学も久々に友達に会えて話せてはっぴー。

 

今夜はぐっすり眠れそうでやんす。

 

 

明日からも頑張りまっせ。ほほい。

 

 あ。ちなみに。

いつどこにblogのネタがあるか分からないので、しばらくMeeko持ち歩きます。(笑)

 

てなわけで。

頑張りますね。いろいろ。

 

それでは

Good night 🌟🌟🌟

 

 

 

p.s. 女川のことはまた今度。

 

 

Thank you for reading !

 

xoxo🐾