Meeko's Trip 🐾

my trip with my cute Meeko

🍇Souvenirs

Hi,welcome to Meeko’s Trip !! 

 

 

どこにも行ってないから更新しなくていいや、と思ってたところ、更新頻度が低いよ!とのご指摘を受けました。

 

ごょわ。(発音はどうなるんでしょう)

 

ありがたいことに楽しみにしてくれる人がいるので。

 

頑張ります😇

 

さて先週1週間のお話。

 

夏休み明けでお土産いただきましたので

お土産とMeekoさん多めです。

 

 

れーみさんから。金沢の。

とっても可愛くて。にんまり♡

f:id:meeeeeko93:20171009214330j:imagef:id:meeeeeko93:20171009214334j:image

 

 

こちらは自分でセブンで購入。

シークレットのゴールドぐでたま出た。

(お。ディズニーとサンリオのコラボですね)

f:id:meeeeeko93:20171009214343j:image

 

 

りょうこから。

台湾のおみやげ。

これ、めっちゃ好きなパック😍

f:id:meeeeeko93:20171009214355j:image

 

 

あやから。韓国のおみやげ。

レゴの歯ブラシ〜😁かわいい!!

使うのもったいなくて飾ってる☺️

f:id:meeeeeko93:20171009214400j:image

 

 

何回やってもなぜか逆さまになったから諦めました。

ひかりさんから。韓国のおみやげ。

辛いね。食べてないけど分かるよ。

辛いわ、これ。

f:id:meeeeeko93:20171010093324j:image

 

 

右の靴下。あっちゃんから。

左はわたしがあっちゃんにあげたやつ。

まさかの靴下被りだね、っていう。

(載せて!とのリクエストでした♡)

f:id:meeeeeko93:20171009214405j:image

 

 

Meekoさんいませんが。

日曜日はバイト終わりにパフェ。

仲良しのひなりんとおそろっちでぺろり😋。

私たちうるさくてよく(ファミレスとかで)怒られます。

この日も知らないおじさんにシーっ😬とジェスチャーされました。

2人とも好きな寿司ネタはエンガワです。

f:id:meeeeeko93:20171009214411j:image

 

 

何曜日か忘れたけど、れみさんとお洋服の色が被りました。

なんだか似てるね今日!と言って記念にパシャり。

f:id:meeeeeko93:20171009214502j:image

 

 

大学は楽しいです。

今日も朝から図書館で打ち合わせです。

 

三連休いかがでしたか。

 

私は部屋のお掃除と洗濯と昼寝とお散歩っていう感じでした。

 

明日は家族でアフター6でOnceを観にLandに行ってきます。

 

お姉ちゃんはお仕事なのでお留守番。

 

年パス欲しいねえ。

 

 

それにしても。

新しく買った靴が履き慣れてなくて痛いです。早く慣れますように。👡

 

 

では。また更新しますわぃ。

 

 

Thank you for reading !

 

xoxo🐾