Meeko's Trip 🐾

my trip with my cute Meeko

🍇Tokyo Disney Land

 

Hi,welcome to Meeko's Trip !!

 

I went to Tokyo Disney Land with my high school friends and Meeko🐾.

 

てなわけで、行ってまいりました。

東京ディズニーランド

 

Meekoの初めての旅は、な、な、なんと。ディズニーランドでした。

 


とりあえずお写真見ていきましょう。

 時系列なんて気にしません。

のせていきますぞ。ゾゾ。

 

f:id:meeeeeko93:20170906234109j:image

とりあえずディズニーの工事中の壁はインスタ映えでした。有能ですね。

 

 

f:id:meeeeeko93:20170906234145j:image 

初めてのシンデレラ城と。

晴れてよかった。満面の笑み。

 

 

f:id:meeeeeko93:20170906234202j:image

どこでしょう。ここ。

ヒントはうさぎどん🐰♪

 

 

f:id:meeeeeko93:20170906234223j:image

満面の笑み。かわいい。萌え。

いい写真、略して"いい写"はこのこと。

 

 

f:id:meeeeeko93:20170906234246j:image

シンデレラ城でたくさんのJKと。

いい感じ。満面の、、、おっと。

 

 

f:id:meeeeeko93:20170906234303j:image

インスタ映え。

♯まぢ盛れた♯卍卍卍♯インスタ

 

f:id:meeeeeko93:20170906234318j:image

まあただの壁なんですけどね。

工事中の壁なんですけどね。

 

 

f:id:meeeeeko93:20170906234346j:image

花壇でさりげなくポーズ。

ディズニーのいいところ。

季節で違う草花が楽しめるところ。

 

 

f:id:meeeeeko93:20170907004339j:image

鮮やかなお花があると気持ちがいいね。

深呼吸したくなります。

 

 

f:id:meeeeeko93:20170907004537j:image

花壇に突っ込まれたりもしました。

インスタ映えならなんだってします。

 

 

 

f:id:meeeeeko93:20170906234354j:image

グランマサラキッチンで。

落ちるかヒヤヒヤでした。

 

 

f:id:meeeeeko93:20170906234414j:image

グーフィーさんのお宅にお邪魔した時。

初めての我が家以外に感動でした。

 

 

f:id:meeeeeko93:20170906234424j:image

そういえば映画POCAHONTASでこんなシーンあった。

再現してるつもりなかったけど。

外からPercyのぶどうを狙ってるの。

 

 

f:id:meeeeeko93:20170907001742j:image

ちなみに本編でPercy(犬のくせにお風呂はいって、頭に泡つけてぶどうを食べようとする右の犬のことやで🐶)のお風呂に堂々と入って、ぶどうをどんどん食べて行くときのMeekoさん。

最終的にめちゃめちゃ仲良くなります。

可愛い2匹でやんす。

 

 

f:id:meeeeeko93:20170906234444j:image

スプラッシュマウンテンで。

いってらっしゃい、とゲストをお見送り。

 

 

f:id:meeeeeko93:20170907001151j:image

ちなみにだけど。

インスタインスタ言うてるけど

インスタもツイッターもやってない系。

 だからブログ始めた系。


 

f:id:meeeeeko93:20170907001301j:image

スペースマウンテンと。

ビッグサンダーやってないのが残念だったね。

 

f:id:meeeeeko93:20170907002943j:image

そうそう。

スプラッシュの出口でお友達と。

名前は知りません。教えてください。

 

 

さて、オフショット兼ねて、ね。

Meekoを探してみましょう。

 

f:id:meeeeeko93:20170907003710j:image

わしすごい顔してるワァ。

(…いつもだけどなァァァア)

 

f:id:meeeeeko93:20170907003714j:image

お友達見つけたところっす。

 

f:id:meeeeeko93:20170907003812j:image

インスタ映えは大変です。

アングル命です。

 

f:id:meeeeeko93:20170907003818j:image

 あっ、あぶない、あぶない。

 

f:id:meeeeeko93:20170907003820j:image

Meeko小さいわ。可愛いわ。


f:id:meeeeeko93:20170907021145j:plain

写真撮りすぎた。



Meekoはいませぬ。

戦力外メンバーでやんす。


f:id:meeeeeko93:20170907015808j:plain



わし、ちーさん、ゆきてぃん、ぺちゃ

f:id:meeeeeko93:20170907015919j:plain

 

260円のジュースは高かった。


 

とりあえず。

めちゃめちゃ楽しかったってことで。

戦力外大好きってことで。


来年はSeaに行こうネ♡♪



Thank you for reading!


xoxo🐾