Meeko's Trip 🐾

my trip with my cute Meeko

🍇Influenza

Hi,welcome to Meeko’s Trip !!

 

またまたこんにちわんこそば。

どうも、インフルエンザです😌

 

ディズニーシー行った話しようかなと思ったけど、インフルエンザの話しようかなあ〜笑

 

ミーコ関係ないけど興味あったら読んでください😆

 

22日起きたら喉痛くて。

でもクリスマスバイトだから!と思って次の日治そうと思って美容室行ってからずっと寝てて。

ちなみに髪の毛黒くなりました👩🏻

 

でもやっぱり23日起きても体だるくて。

こりゃまずい、と😊

 

風邪薬飲んで1日大人しくしてて、いよいよ寝るぞとなって37.2。

 

でも朝まで1時間おきにうなされて起きて。

(熱でうなされながらバイト先にいる夢ばっか見ました🐒)

 

さあて、24日イヴ。朝6時。

もう苦しくて苦しくて。熱はかった。

 

 

39度😊😊😊

 

インフルだ☺️って思ったよねえ。

 

急いで

“日曜 インフル (最寄駅)”

って調べて1つの病院を発見。

 

9時半から受付とのことで、こりゃ日曜だから混雑するなあと予想した私はフラフラながら8時過ぎに家を出て病院待ちを決意。

 

1時間以上待ったけどあんまり記憶ない。

今思うとあの熱でよく外で待ったな、と。

 

人間ってやればなんでもできるわって思うわ。

 

 

んでもって予想通りすっごい人数😇

 

でも朝早く並んだ甲斐あって2番目♡

 

フラフラしながら問診票書いて鼻に長い綿棒みたいなの突っ込まれて。

 

 

20分くらい結果出るのにかかるよ〜〜って言われたけど、5分くらいで呼ばれて。

 

笑顔で「インフルエンザだ」って言われました😌

 

 

そのあとはあんまり記憶ないけど、フラフラしながらお会計して薬局でお薬もらって。

 

近くのドラッグストアでマスクやらゼリーやら買ってお家に🏠

 

そしたら、しばらくしてえりがちょっとお見舞いしに来てくれて(T_T)

 

元気でた〜〜〜〜〜(T_T)❤︎❤︎❤︎

 

ありがとうね!

 

 

 

もうね、本当にずっと熱湯風呂みたいな感じなのね、高熱すぎて。

 

頭は痛いわ、鼻水は出るわ、喉は痛いわ、吐き気はするわ。

 

ピーーーヤ!熱下がれや!

 って感じ。

 

まあすごい気分悪かった😇

 

 

そしてその後心配してくれた母がやってきてくれて(T_T)

 

24日は看病しまくってもらいました😷

 

本当に助かった、、、!!!

 

 

今日は少し熱が引いたからそのまま母に連れられて実家戻ってきました🤤

 

今はだいぶ熱がないから楽だけど、体のだるさと鼻水と咳がまだまだ辛い笑

 

 

でもね、本当に、今回もらったお薬

f:id:meeeeeko93:20171225145635j:image

イナビルはすごい!!!!!

 

 

インフルなったらこれ!!!

 

っておすすめしたい。笑

 

 

 

それにしても

クリスマスインフルって自分の中で

面白すぎてる😇

 

ついてない😇

 

 

年末年始みんなも体調気をつけてね。

 

わたしはしばらく休みまっせ。

 

 

それにしてもバイト先に迷惑かけたのだけ申し訳ない😭😭😭

 

無念。

 

無念メリークリスマス!!!🎅🎁🎄

 

来年は今年の罪滅ぼしでクリスマスバイトします。

 

 

次の記事はディズニーシー行った話書きますね😌🌟

 

 

Thank you for reading!

 

xoxo🐾